ビューバレー白馬

白馬の不動産・土地・移住のことなら「株式会社ビューバレー白馬」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

白馬の不動産・土地・賃貸、白馬への移住・コロナ疎開のご相談なら当社にお任せください!中古別荘や家具・家電が一式揃ったログハウスの一棟貸しなど豊富な不動産情報からお気に入りの物件をお探しいただけます。

白馬村は長野県の北西部のリゾート地で、冬はスキー、夏は登山で賑わう人気の高いエリアになります。長野県で土地などの価格変化が起こっても、白馬村は安定して土地の価格が維持され、コロナで移住ニーズが高まる中で価格上昇も起こっているエリアの一つになります。このエリアに移住することで夏は過ごしやすい避暑地リゾートを生活の一部にすることができ、関東などから移住してきた人も多くなってきています。この村には自然が多くあり、ハイキングやピクニック、ブッシュウオークなどを楽しむ事が出来、海外からも注目されています。コロナになって、自宅で待機することが多くなる日々の中で、自然の中で穏やかな時間を過ごしにくくなっています。そうした点で、この村は自然を楽しみながら過ごしたい人々にとても人気がありますし、冬はウインタースポーツがでます。そして、テイクアウトでおしゃれなカフェなどから自宅に持ち帰ってティータイムを楽しむ事が出来るなど、豊かな時間を過ごすことができるなどの魅力があります。リゾートの街でもあるこの村にはおしゃれなグルメを楽しめるレストランがいろいろあり、地元の人々をはじめ観光に訪れた人々に人気です。コロナなどもあり、レストランで食事をするというよりもテイクアウトを利用して屋外で愉しむという方法も充実してきています。白馬村には単体スキー場で国内最大ともいわれる八方屋根スキー場があり、スキーを楽しみたい人々からとても注目されています。この村は首都圏などからも程よい距離にあり、関東エリアに住む人々を始め全国からスキーを楽しみに人々が訪れます。宿泊施設でもコロナ対策を徹底させて環境客が少しでも安心して快適に過ごせるように対策が行われています。こうした人気の観光地でもある白馬村に移住を希望する人も多く、今後もこの村は人々から注目されていくでしょう。このように、白馬村は魅力的な長野県のリゾートエリアで、スキーや自然を楽しめるアクティビティが充実しています。
『関連情報:白馬 移住 コロナ