カービューティーエスコート

ガラスコーティングは埼玉のカーコーティング専門店「エスコート」へ


カーコーティングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車のガラスコーティングは埼玉県久喜市のカーコーティング専門店「エスコート」へどうぞ。当店では塗装面を第一に考えた特殊な研磨技法で、長く輝きを保つコーティング施工を行います。お気軽にお問合せください。

埼玉でガラスコーティングを行うなら、圧倒的な実績があり経験豊富な職人がピカピカに磨いてくれるカークリーニングサービスがおすすめです。埼玉のカークリーニングサービスでは高品質のコーティング剤を使用して、車の細部に至るまできれいにしてくれます。きめ細かい研磨を行ってくれるので驚くほど艶や輝きが出て満足がいく仕上がりになります。埼玉のカークリーニングサービスのガラスコーティングは、最初に車のボディーを丁寧に洗車していきます。次にタイヤやドアの周辺やホイールをきれいにクリーニングします。それから車に付着しているゴミや埃や鉄粉など、鉄粉取り粘土を使用して取り除いていきます。また水切りを行って水分を取りマスキングします。そして下地処理工程で大きな傷やバフ目を取り除きます。それから鏡面磨きをしてマスキングをはがして、洗車し水切りを行いまたマスキングを行います。そこでボディーガラスコーティングや液体ガラスを塗り、ホイールガードにも塗り終了となります。埼玉のカークリーニングサービスでは、日産やトヨタやホンダやマツダと言った国産メーカーだけでなく、BMWやベンツやフォルクスワーゲンなど外車のガラスコーティングも行ってくれます。またガラスコーティングを行った後も良好な状態を維持するには、定期的なアフターケアを行う必要があります。油がついたり虫やカラスの糞などが付着したら、水洗いを行うことできれいにできます。また時々中性洗剤で洗うことによってより艶が出ます。埼玉のカークリーニングサービスのガラスコーティングは、車の色がどの色でも行うことができます。さらに車のボディー以外のパーツも液体ガラスを塗ることができます。それに新車だけでなく中古車もガラスコーティングを施行することができます。施行してからは洗車は水洗いで行いますが、その前に汚れや泥などを落としておきます。それからボディーが焼けていたら、洗車はやめておくことです。
『関連情報:ガラスコーティング 埼玉