ひかりセレモニー

大和市の葬儀社なら「ひかりセレモニー」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大和市での葬儀は「ひかりセレモニー」にお任せ下さい。家族葬・直葬・一日葬儀・一般葬などニーズに合わせた料金プランで対応致します。当社安置施設をご利用の場合全プラン、安置料・ドライアイス無料となります。24時間対応 電話【0120-02-4520】

社会的な地位のある人や、40代、50代の働き盛りの人が亡くなった時は、従来の一般葬を行うことが多いです。一般的な葬儀社は金額が不明瞭な点があり、見積もりをした時に高額になった経験のある人が少なくありません。お金を掛ける所と不必要な部分があるので、なるべく費用を抑えたお葬式をしたい人が増えています。大和市の専門業者は、公営の葬儀社なので金額に不明瞭な点はなく、適正な料金なので安心して利用できます。宗派を問わずに利用できるので、地元の寺院と交流がない人も安心して利用出来ます。大和市の専門業者は、24時間電話が利用できるので、夜間や早朝、深夜に亡くなった時も、迅速で丁寧な応対を心掛けています。アパートやマンション住まいをしており、遺体を安置しておく場所がない人も少なくありません。大和市の葬儀社では、安置室に遺体を預かってくれるので、安心して利用出来ます。ドライアイスも無料で利用することが出来ます。仏式のお葬式を行う人が多いですが、神式やキリスト式のお葬式をしたい人も利用出来ます。接客マナーの丁寧なスタッフが在籍をしており、様々な雑事を代行してもらえます。清潔なトイレや休憩所、シャワールームなどが完備されており、疲れた心身を休めることが出来ます。十分に休息を取ることで、翌日の告別式に備えることが出来ます。大和市の葬儀社は、広い駐車場が完備されているので、マイカーでも参列がしやすいです。火葬場が斎場と隣接しているので、高齢者や体の不自由な人も体に負担が少ないです。マイクロバスを手配する必要がなく、余計な費用を抑えることが出来ます。大和市の葬儀社は、一般葬はもちろんですが、家族葬や一日葬にも対応をしています。一日葬はお通夜を行わないので、費用を抑えることが出来ますし、遺族や喪主などの精神的、肉体的な負担が少ないのが特徴です。見積もり後は追加料金は発生しないので、安心して申し込みが出来ます。納得が行くまで打ち合わせが出来るので、心のこもったお葬式が出来ます。
『関連情報:大和市 葬儀