ホームナビ

坂戸市の新築一戸建ては仲介手数料無料の「ホームナビ」へ!


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

川越市・坂戸市・鶴ヶ島市の新築一戸建てのご相談なら仲介手数料無料の「ホームナビ」にお任せ下さい。価格別・地区別に毎日不動産情報を更新しております!新築一戸建ては【仲介手数料最大無料】にてご案内致します。

坂戸市で新築一戸建ての賃貸物件を借りたいと思ったときに悩みになるのが初期費用の高さでしょう。中古一戸建てに比べると家賃が高めに設定されている影響で、礼金や敷金もかなり高めになってしまうのが一般的です。仲介手数料についても家賃に従って決まるため、新築一戸建ての場合にはかなりの金額を払わなければなりません。少しでも初期費用を減らしたいと思ったときに検討してみると良いのが、仲介手数料無料としている不動産会社を選んで新築一戸建てを探す方法です。坂戸市には一般的な不動産会社のように仲介手数料を家賃の1ヶ月分申し受けている会社もある一方で、仲介手数料無料としている会社もあります。この影響がどれだけ初期費用に影響するかを考えてみましょう。例えば、敷金と礼金の合計が家賃3ヶ月分、家賃が12万円だったとすると仲介手数料も含めたこの三つの諸費用の合計は48万円になります。これが仲介手数料無料というだけで12万円引きになり、36万円で済むようになるのです。坂戸市の新築一戸建ての家賃相場は間取りによって異なるものの、10万円以上になっているケースがほとんどなので大幅に初期費用を削減できます。仲介手数料が家賃の半月分としている不動産会社もありますが、その場合であっても家賃が12万円なら42万円かかるはずだったのが36万円で済むようになるのです。不動産会社を選ぶときの着眼点の違いだけで、初期費用として出て行くお金が数万円から十数万円くらい変わってしまうことを考えると、仲介手数料無料の不動産会社に相談するメリットが大きいのは明らかでしょう。興味のある新築一戸建ての物件があったときには仲介手数料無料の会社に相談に行ってみるのが大切です。また、その会社が独自に抱えている新築一戸建ての物件があると期待することもできるため、まずは仲介手数料がかかる不動産会社よりも優先して相談を持ちかけるのが賢明と言えるでしょう。
『関連情報:坂戸市 新築一戸建て 仲介手数料無料