サービスとは

サービスとはいったいどういったものでしょうか。改めて考えるとなかなか難しいものです。
しかし、誰かに喜んでもらうためになにかを行うという意味は変わらないと思います。つまり、自分ができないことを誰かに代わりに行ってもらい喜んでもらう、それがサービスの原点といえます。そのため、レジャー、通信、教育、コンサルティング、エステそのほか多くのサービスは、苦手な人のために自分の得意なことを代わりに引き受けるというものです。
苦手な人がたくさんいるならば、得意な人が全くいないとは限りません。そのため、常にほかの企業よりも高い信頼性が求められる場合が多いので、お客様からの信頼と満足を得る最高のパフォーマンスを提供しています。


最新の話題・情報

プレイステーション2のゲームソフト「ひぐらしのなく頃に祭」をはじめ家庭用ゲームソフトの企画・製作を行っていたアルケミスト、近年はヒット作に恵まれず破産申請(帝国データバンク)


<北朝鮮>首脳部暗殺狙った「爆破組」逮捕と宣伝当局の謀略か(アジアプレス・ネットワーク)


ユーログループ、ギリシャ問題めぐり来週にも開催の公算=議長

[パリ 27日 ロイター] - ユーロ圏財務相会合(ユーログループ)のデイセルブルム議長(オランダ財務相)は27日、ギリシャ問題について協議するため、来週にもユーロ圏財務相会合が開催される可能性があると述べた。


消費増税しても社会保障は充実しない

2014年4月、17年ぶりに消費増税が実施されました。消費税率は5%から8%へと上昇しました。そして、本来であれば2015年10月には、さらに消費税率が10%へと上昇する予定でした。ところが、この10...


包装用材料や外包装・テープ・ビニール袋等への二次加工、仕入れ販売を手がけていた老舗フィルム加工・卸業者である大井田工業、破産開始(帝国データバンク)